ムーミンマグ貰える

昨日からケンタッキーで対象のセットを買うとムーミンマグが一個貰えるキャンペーンが行われてます。
そして早速買った。キャンペーン開始日に。
何色でも可愛かったから家に帰ってからワクワクしながら開けたら、ナリ様カラー(黄緑)のムーミンパパとママのカップだった!
ヒュウ♪
超かわええ!!



コレはやはり赤も欲しい!
青も欲しい!結局3色とも欲しい。
コレなら最初からコンプリートパックを買っておくべきだったな。
ダブっても問題はないけど、出来れば違うのが欲しい。
クリスマスに向けて、ミスドでもプレートかボウル2個が貰えるキャンペーンやってるし!わぁ、ほすぃ!!


今週の弱ペダは荒北と不思議チャンズで激しく楽しまさせていただきました。
やっぱりいいなー。荒北と小野田チャン。ふぅー!
荒北好きにはたまらんお話でした。
なんだかんだと面倒見が良くて口は悪いけど優しい荒北がいい。
来週も楽しみであります。ワクワク!
サイコパスは東金さんが重度のマザコンだという事が発覚しました。
なんという事だ。
茜ちゃんのストーカーかと思ったけどそっちよりママの方が大事らしい。
ショックだ。

強烈な茜ちゃんストーカーでいて欲しかった。

今日は、たくさんのお犬様と戯れて非常に幸せだったのですが、いかんせん鼻がムズムズする。
あれ、おかしいな。
実は犬アレルギーだったらどうしようw
笑えねーけど。
まぁ、鼻がムズムズする位ならまぁいいか。って感じです。
鼻水や涙、蕁麻疹とか呼吸困難になるとかそんな重大なものじゃないし。
だがこの鼻ムズ、結構キツイな。
何とも言えない微妙な攻撃。

何てこったい

傘取られた。ガーン´д` ;
でもまぁ安もんだからいいんだけどさ。
帰りに雨が降ってなくて良かったー。
それだけが救いだ。
いや、だが明日雨だったらどうしよう。
おおおおおおお…
そん時は諦めよう。
新しい傘、欲しいな。

今期のアニメで牙狼をみてますが、お父ちゃん好きです。
二刀流素敵。後あの性格。いい味出してる。
2期も決まったようで良かったです。
特撮の方はなかなか消化出来ず溜まったままでどうしよう。
冬休みに一気見しようかと思ってたけど
レツゴーのDVDが届くから無理だと云う事に気がついた。
今週末にでも原稿のお供に頑張って消化しよ。
サイコパスもいい具合に東金さんがストーカーってて面白くなってきました。
カムイより東金さんが気になる。
そして出来ればコウガミさんは出て来ない事を祈りたい。
茜ちゃんの妄想の中でならいくらでも出てきていいけど実際には出てきてほしくない。出てきそうになるのは良いけど対面は避けてほしい。
すっごい個人的希望だけど。

最近、accessに再ハマりでよく聴いてます。
一番記憶に残ってるのがターちゃんの主題歌かな。
あのアニメの内容と歌がまーーーーーったく合ってないのがいい味出してます。

休みたーい

連休?
何それ美味しいの?


うぉぉぉぉっ!休みたーい!!
もうすぐ冬休みに入るけど、や、休みたいでござる。
昨日からようやく原稿のやる気出てきた。遅い。相変わらず遅すぎ。
何でこうもダラダラなのかしら。うーん。
とりあえず、冬コミに間に合うように頑張る。
新刊は欲しいし。オフ本の可能性は低くなったけどな!ぎゃふん。
そもそも年末は金がない。今年は九州方面に行くぜよ。ちょっと冒険に行ってくる。
ズボン買わなあかんな。
鹿児島とか行きたいなー。あと大分とか。
温泉にはさほど興味はないけど行きたい。
後は最近良くCMに出てくる山形。
い、行きたい。蔵王に行って力石を見たいし、本場の芋煮が食べたい。

フェスティバル

今日は会社のイベントで朝早いであります。うぐぐ。

なかなか毎年大変で今年は今までより人数が多くてなお大変。400近くは、うん。ちょっと大変。
このイベントのためにわざわざズボンを買いました。
今まで無かったから良い機会ではありましたが、何というか、落ち着かない。
苦しい感じがして仕方ない。
締め付け感半端ない。久々に履いたからかな。苦しいわぁ。
やはり私はタイツがいいな。


昨日は友人の出産祝いを探しにデパートをはしごしまくりましたが、結局いいのは無かった。
リクエストでオルゴールがいいと言われたから、アンジェレッタの持ってるやつみたいなの?と聞けば、そんな感じ。と言われ、難易度高い。

似たようなのはネットで有るけど実際のモノを見たくて探してみるけど、無い。
本当にない。
6箇所回って最後に行った松坂屋でやっと見つけた。ネットに載ってた通りだけど何か違う。
レースの再現に力が入ってるみたいだけど、それより先に顔をどうにかした方がいい。可愛くない。凹凸あるのにコケシみたいなのっぺり顔。
私的好みの問題で可愛くない。

もうちょっと頑張って探してみようかと思う。

オルゴールってあんまり需要がないせいか、ほとんど置いてないんだなーと分かった。
特に立体的なやつ。
スイスの市場ではあんなに置いてあったのに。アニメと現実では随時違うようです。

2回目

稲葉山城に登ってきた。
始めて登った時よりかなり余裕だった。
ちょっとゆっくり目だってのもあるけど楽に登れた。
今の季節は涼しくて良い。
眺めも最高に良かった。



お昼に食べたオニギリも美味しい。
3時のおやつに食べたケーキも美味しい。


ジャガイモのケーキ。
マジうまい。

夕飯に食べた餃子も美味しい!!


小龍包のようで、にく汁がスゴイ美味しい。

よく動いたせいか食べた物がみな美味しかった。幸せ。


明日はサイクリングに出かけるお!
そしてニャンコとワンコに戯れてくる。
何だろう。このアウトドアな活動はw
珍しい事もあるもんです。

上田産

高島屋の地下にある生鮮食料品売り場の巨峰3房で800円!
やっす!やっす!
しかも長野上田産の巨峰。
ユッキー!ありがとうございます。



むしろデパ地下の食品売り場の商品がこんなに良心的なお値段で売ってるが驚きである。
他の商品もそんなに高いわけでもないのが更に驚き。

遠征してきた

秀吉様と元親に会いに福岡まで行ってきた。
すっごい天気良くて暑い位だった。
今回は友だちも一緒に遠征してくれたので楽しさ倍増です。
そしてイベントも楽しかった。
何が楽しいって、その場にいない半兵衛様の事をちゃんと話題に出してくれる事だよね。
これ程嬉しい事がありましょうか。
感激ですよ。
居ないキャラのネタを話してくれるだけでファンは歓喜です。
本当にありがとうございます。
でも進行が悪いせいで聞きたい話を掘り下げてくれない、話を途中で切るとかかなりどうかと思う事があった。
そういうとこ、ちゃんと周りの空気読んでほしいかな。
でも全体的に非常に楽しかったので大満足です。
やっぱイベント後に友だちと話せるのはいい。
前に大阪のイベントに行ったけど一人は嫌だ。
終わった後の楽しさを語る相手がいないだけで楽しさ軽減。
沈黙して帰るしかないとか、超虚しい。
だから今回は本当に良かったし、わざわざ福岡まで付き合ってくれた友だちには感謝です。
次は2月なので今から楽しみです。(^ν^)

イベント後に餃子を食べに行きましたが、めっちゃ美味かった。
ニンニク効いてて超美味い。何だこれ。美味い。
餃子の後は、デザート食べに31に行ったら秀半な季節限定のアイスがある!
コレはもう買うしかないじゃない…!
本当にありがとうございます。こちらもめっちゃ美味しいです。
最後の最後まで秀半と友垣な感じで、福岡がスゴイ好きになった。

| 1/187PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>

selected entries

           

recommend

三菱鉛筆 ユニ替芯Hi-uni?0.5mm芯 2B HU05300-2B
三菱鉛筆 ユニ替芯Hi-uni?0.5mm芯 2B HU05300-2B (JUGEMレビュー »)

描きやすい。ざらざらしない、伸びない。最高じゃ!

recommend

戦国BASARA 2 Best Price!
戦国BASARA 2 Best Price! (JUGEMレビュー »)

とにかく半兵衛さま!

recommend

戦国BASARA HD Collection
戦国BASARA HD Collection (JUGEMレビュー »)

半兵衛様が綺麗になって再登場。麗しき半兵衛様!あうあう。豊臣軍に入れて幸せです〜〜!

recommend

セール!通常定価より10%OFF!シード エコレーダー100 非塩ビ字消し 事務・学童用 EP-RE5 【文房具ならワキ文具】
セール!通常定価より10%OFF!シード エコレーダー100 非塩ビ字消し 事務・学童用 EP-RE5 【文房具ならワキ文具】 (JUGEMレビュー »)
消しゴムならコレしかない!って程に素晴らしい商品。こんなに消えていいのか。好みはあれどコレを超える消しゴムは無いと私は思う。

recommend

recommend

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 拾 [DVD]
戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 拾 [DVD] (JUGEMレビュー »)
TVバラエティ
信長と蘭丸。後編
4〜8話収録

recommend

recommend

ロミオの青い空 10周年オフィシャルファンブック
ロミオの青い空 10周年オフィシャルファンブック (JUGEMレビュー »)
アイプランニング
ロミ空好きなら買うしかない1品!10年経ってもこんな素敵な本が発行されるなんて・・・
やはり名作劇場一番!!

categories

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM